--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月30日 (木) | 編集 |
長い間日記をため込んで更新が遅れ遅れになってしまっていました。
今年中に実際の日にちに追いつかせるために
十月分をちょっと飛ばして後ほど更新することにします。

ま~自分の思い出のために書いているので
遅れようと飛ばそうとどうでも良いような物なのですが
写真や記録は取ってあって
書きたいことはきちんと毎日の分が全部あるので
来年になったらきちんと補充します。

と言うことで推敲している時間がないので
11月分もかなりいい加減なアップになりますm(_"_)m。


2008年10月09日 (木) | 編集 |
今日でオハイオでの旅を終えてノースカロライナに帰ります。
学校へ通う子ども達を見送って。

081008749.jpg

またサンキスギビングには会いましょう!


2008年10月08日 (水) | 編集 |
ずっと良かったお天気もきょうは雨模様ですが
最後の日なので果樹園がある村まで出かけてきました。

ゴーストも人気のハロウィンの飾り付けです。
カカシ三兄弟?

081008673.jpg 081008702.jpg


[続きを読む...]


2008年10月07日 (火) | 編集 |
朝食メニューは豆乳にトマトジュースを入れた物
豆乳の匂いが弱い人にはいけるみたいです。
朝にもところてんサラダが付きました。
小皿はお菓子のように高級な袋に入った梅干しでした。
とってもまろやかなお味でした。

081007622.jpg 081007623.jpg

[続きを読む...]


2008年10月06日 (月) | 編集 |
コロンバスの友人は午前中は用事があるので
モールで待ち合わせをすることに。
子供がいなくても楽しいPottery Barn Kids のショップ

081006598.jpg 081006599.jpg

[続きを読む...]


2008年10月05日 (日) | 編集 |
三日目はオハイオではめずらしく渓谷を歩きワイルドフラワーが楽しめた
John Bryan State Parkのネーチャートレイル歩きです。
まだ紅葉には早かったのですが咲き残りのワイルドフラワーには会えました。

081005532.jpg 081005536.jpg 081005550.jpg

[続きを読む...]


2008年10月04日 (土) | 編集 |
今日は二人で住んでいた街や良く訪れた公園など回ることにしています。

散歩コースにしていたカナルも一番に訪れました。

081004326.jpg 081004335.jpg



[続きを読む...]


2008年10月03日 (金) | 編集 |
前からオハイオに残っている友人に遊びに来るよう誘われていたので
引っ越しも一段落したところで四年ぶりに古巣を訪ねてきました。

081003279.jpg


[続きを読む...]


2008年10月02日 (木) | 編集 |
皆様もう10月ですね。

9月の世界からC= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ(のろ~い)
なかなか10月に来られないアップルではありますが
オハイオの友人宅に遊びに行きますので一週間ほど留守にします。
日記の書き込みが二週間遅れになっていますが
これでまたますます現実とのギャップが開いちゃうな~( ̄_ ̄|||)
明日までに何日分ほりこめるかってとこです。

あ、北海道の残りの写真はなんとかアップし終わりました。
って二ヶ月半以上遅れの季節外れの写真すみませんね~。

ヾ(@゜∇゜@)ノでは楽しんで来ま~す。


