--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月29日 (金) | 編集 |
月刊で送られてくる土地情報誌で気になる物件があったので
今日もふるさと情報館に連絡して土地を見させてもらいました。

110429913.jpg 110429915.jpg

この土地が変形の林ながら八ヶ岳の眺めが良いので一番見たかった物件です。
でも林が深過ぎて土地利用は難しそうです。
八ヶ岳の眺めだけは確かに良いのですけれどね。

110429917.jpg 110429919.jpg

110429923.jpg 110429925.jpg




[続きを読む...]


2011年04月24日 (日) | 編集 |
最後に寄った八ヶ岳倶楽部のお庭の様子から。
ノースカロライナのボタニカルガーデンで行われていたような
クラフトを庭において楽しむ催しがなされていました。
規模はすご~く小さいのですけれどなんだか懐かしいな~~。


110424286.jpg 110424288.jpg 110424295.jpg

110424296.jpg 110424297.jpg 110424298.jpg

カタクリも少し咲き残っていましたし

110424300.jpg 110424301.jpg

エンゴサクもポット植のものですけれど見られてうれしいな。

110424303.jpg 110424305.jpg

110424310.jpg 110424308.jpg
[続きを読む...]


2011年04月12日 (火) | 編集 |
昨日相模原から遙々来てもらいましたが
途中雨に降られたりして大変でした。
今日は天気も良く咲き残っている桜を見に河畔まで来てみました。

110412476.jpg 110412484.jpg

110412485.jpg 110412490.jpg 110412487.jpg

[続きを読む...]


2011年04月08日 (金) | 編集 |
秀正が出張中なのですが気にある物件が出たので
私だけでも見ておくために今日は中央線を使って八ヶ岳まで行きます。
小渕沢の駅で大沢さんに拾ってもらいます。

武蔵野線で中央線に出て途中の駅で朝食を

110408340.jpg 110408342.jpg

鉄道から山を眺めるのは久しぶりです。
車と違って高い場所を通っている線路上から眺めるのは気持が良いですね。

110408353.jpg 110408356.jpg


110408360.jpg 110408364.jpg

110408366.jpg 110408388.jpg

110408392.jpg 110408399.jpg

いつもお世話になっている八ヶ岳情報館のオフィス。

110408412.jpg 110408417.jpg


[続きを読む...]


2011年04月03日 (日) | 編集 |
寒さの中桜祭りの催し物
やってる方も見てる方も寒そうでした。

110403799.jpg 110403801.jpg

こぶしの方がぴったり来る気温でした。

110403802.jpg 110403803.jpg

110403804.jpg 110403806.jpg


