• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月04日 (日) | 編集 |
お気に入りの階段室でかわりばんこに
日向ぼっこするお嬢様達。

080425875.jpg 080425865.jpg



私達がNCで借家を見て回ったように
今住んでいる家の次の借り手も
リアルターが私達にアポを取って連れてきます。
昨日は私達が山に入っている時間に携帯に
リアルターがヴォイスメッセージを入れただけで
こちらの承認も無しにやってきていました。
帰った途端に声をかけられてビックリ。
それも子供連れの大人数でどやどやと靴はいたまま入ってくるし
クマさんはシャワーを浴びている最中だし!
マスターベッドルームには入れませんよと
断り付きで見学を許可しました。

帰った後に閉めといてと言ったドアが開けっ放しになっていて
コルちゃんは喜んでヴィオラちゃん追っかけているし、
トイレの電気と換気扇が付きっぱなしになってドア開いてるし、
子供のサングラスは忘れて行っちゃうし、
子供なんか連れてくるな~~!


山に入っている間にまた
明日は二組の予約が入っていました。
暗唱番号で開けられる鍵が取り付けてあることだし
今度はリアルターに色々釘さして置いたので
明日も出かけちゃうつもりです。


今日の山は Sugarloaf Mountain でした。
五月らしいさわやかな風が吹く気持ちのよい1日でした。


コメント
この記事へのコメント
リアルターにも
配慮の出来る人とそうじゃない人がいるんですね~
結局住んでいる人よりも大家さんと新しい借り手が大切って事なんでしょうね。
翌日のリアルターと見学者が現住人に配慮した見学をしてくれる人達なら良いですね。
ヴィオラちゃん、驚いたでしょうね~
コルちゃんは大喜びだったでしょうけれど(笑)
2008/05/06(Tue) 00:44 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
すごいわ~~;
ちゃんと身元確認して 今の家を借りられるレベルの人達なんでしょうけど、
住んでる状態で 見知らぬ家族がどやどや子連れでやってくるのは、
なんだか想像できない習慣ですわ~~^_^;

しかし コルちゃん 久々のラッキーチャンスで楽しかったでしょうねえ~♪
やっぱ3匹仲良くってのは ありえないんですか~;;
2008/05/07(Wed) 00:30 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
alchemilla さん
コルちゃん今日も大喜びで外へ逃げ出しました。
もう玄関入って猫のため角部屋のドアをきちんと閉めてねと注意している間に
開けっ放しだった玄関からスタコラと外へ走り出しました。
とろいのですぐにつかまりましたけれどね。
2008/05/07(Wed) 18:08 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
0-chan
住んでる状態で他人に家を見せるって言うのは
日本人には考えられないでしょうね。
こちらの方はオープンよ~~。
ま、初めての人でも家に招く習慣が普段からあるから
人が出入りするのが気にならないのでしょうね。
私もあまり気にする方ではありませんが、
帰るときにはひと言声をかけていって欲しいわ!
今日の見学者は気がついたらいなくなっていました。

これは見に来た人の問題ではなく
リアルターの意識の問題ですね。
この辺ではほとんど独占状態の大きな会社なので
きっと態度も横柄なのでしょう。
あまり酷いようだったら次の見学は断ってやろうかと思っています。
2008/05/07(Wed) 18:13 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
