• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月12日 (月) | 編集 |
ほとんどのものは梱包を開けてないので
そのまま持って行ってしまうのですが
もう長いこと使う当てもないものはやはり整理しておきたいと言うことで
アクリルペイントとパッチワーク用の布をどうしたものか考えております。

何でこんなにたくさんあるのかね~(-"-;)
一時は本気でやる気になっていたのね(約15~6年前)

どなたか一気に引き取ってくれると助かるのだけれどな~
一部でも良いので送料だけ払っていただければ送りますよ~。
ほとんどのものは幅なりで、
20センチぐらいから3メートルぐらいのものまで色々です。

080512930.jpg 080512931.jpg

こちらはトールペインティングをやっていたときに
欲しくて作ったペイントの回転収納。
良くできているでしょう?

この穴を開けるのが大変だったけれどおもしろかったのだわ~~。
でもこれだけあるとスパイスラックには大きすぎるし~(12ダースの絵の具が入ります)
こういう穴開けたい方がいらしたらビットもありますよ~(^◇^)
こんなケースが2台あります。

もちろん中のペイント込みです。
ペイントメーカはCeramcoat by Delta とDecoArt Americana が
それぞれかなりの色揃いになっています。
古いけれど中味は生きている模様です。


080512938.jpg 080512940.jpg


使う方はお友達やお母様でも構いませんのでメールにて声かけて下さい。
どちらにしても何処かに寄付していってしまいますのでよろしく。
それからこれを使って何を作ったかは突っ込まないこと!
こちらに系統立ててまとめてみました。
どうしても邪魔になるものはいらんて言う方は単品でもどうぞ。

グリーン系             イエロー系 その他
080512920.jpg 080512925.jpg


ブルー系1             ブルー系2
080512922.jpg 080512941.jpg


フローラ系            フローラ系
080512924.jpg 080512923.jpg


ピンク系の生地がたっぷり     色柄マッチングさせたセット売りだった幅なり生地
080512926.jpg 080512932.jpg


カントリー系の渋い色柄1      カントリー系の渋い色柄2
080512928.jpg 080512929.jpg


それにしてもなつかし生地があります。
引越作業は過去をのぞき込むことですね。
時々引き込まれて戻ってこられなくなるわ(* ̄∇ ̄*)
心配している友達がおりました。


コメント
この記事へのコメント
すごい~~(^◇^)
このアクリル絵の具の回転台! よく作りましたね~!(感心;)
と この絵の具の量! おったまげました;;
(また 裏;メール致します)<(_ _)>

これが一部だとしたら ほんとアップルさん すごいっす!(笑)
何かを始めると 極めちゃう人ならではですわ~
2008/05/13(Tue) 23:04 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
アップルさん、お久しぶりです。
ビックリしました…お引越しなさるのね…
今度はどこかしら?
荷物の整理もチョッと拝見しただけでも大変そう!
色んなことをやって…やり始めたら凝る性質…すごいですね^^
またニャンコたちにも会いに来ます~♥
2008/05/14(Wed) 01:59 | URL  | masuko #GS3s0UPE[ 編集]
すっごいぃ~!!!
この回転ラックが自作とは・・・恐れ入りました~(*^^*)
私は薄い板に丸い穴をいっぱい開けたことがあるんですけど、
そりゃぁもう・・・大変でしたわ~
でも、作業も終盤の頃は、殆ど病みつきに近かったかな~(笑)

家を建て直した時の引越しが大変だったことを思い出します。
大きな家具は今も昔もないのでその点は楽だったんですが、
趣味のコマコマしたものが二人分、山とあって…(;^_^A
その時整理しなかったので、今でもしっかと持ち越してます。
2008/05/14(Wed) 21:08 | URL  | ruby's paw #-[ 編集]
0-chan
極めちゃわないで次に移るから
材料の品揃えだけは人一倍という
こういう結果になるんですね^_^; 
一時はクラフト収納場所をデザイン設計制作するのが
おもしろくって仕方がなかったですね。
いまでも商売にしたいくらいアイデアだけは持っています(^◇^)
2008/05/16(Fri) 00:26 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
masuko さん
そうまた引っ越しなんですよ~
おかげでボタニカルアーとの勉強の方はやむなく中断です。
ニャンコ達はお持ちしました。
2008/05/16(Fri) 00:28 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
rubyさん
>薄い板に丸い穴をいっぱい
はて、何だろう?
そう言う作業にはまるのって分かります.
きれいな穴が開けられるようになって
止めるのが惜しくなったので
思わず二つ作くっちゃったのですもの。

>コマコマしたものが二人分
やっぱりね~~こういう事は夫婦似るんですよね。
でもうちはコマゴマだけでなく
大きな物がゴロゴロというのがはた迷惑というか、、、
2008/05/16(Fri) 01:01 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
アップルさん、ニャンコ達ありがとう…
うれしかったゎ~♥
2008/05/16(Fri) 01:55 | URL  | masuko #GS3s0UPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
