• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月04日 (水) | 編集 |
今日は大物の梱包と詰め込み作業と言うことになります。
庭の植木鉢達は今日の作業だったのですが
昨日の晩は大雨でした。
昨日は雨が降りそうだからどうしますかと聞いたのですが
濡れても内側にビニールを引けばいいから大丈夫と言うことでほってありました。
ホントに重くなっているんだけれど、
運ぶのは日本人スタッフではなくてどうやら重量級の人達が来るらしいです。

080603929.jpg


昨日雨が降る前に種採りをしておいて良かったわ。


夕方までにはもう詰め込みを終わって
私達も荷物もNCに向かっているはず。
これは自動投稿によるものです。
NCでのケーブル工事が一週間も入ってくれないので
残念ながらBLOGも10日間のお休みになります。

またNCからご報告しま~~す。
おまけの種採り状況

080603925.jpg 080603927.jpg



さて再び何の種でしょう?

080603933.jpg 080603936.jpg


080603944.jpg 080603952.jpg



上と種類はちょっと食い違いますが
四種類の種が採取できました。

080603955.jpg 080603958.jpg


080603957.jpg 080603961.jpg


コメント
この記事へのコメント
今頃は
新居に到着して、
お嬢様たちが、新しい住まいにチェック入れてる最中かしら?
いよいよNCでの暮らしが始まりますね。
それに、庭造りも…(^^)
NCでの最初のBLOGの記事、楽しみに待ってます~

種・・・お手上げ~
ワイルドゲラニウムと、ワイルドコロンバインが分かるだけ~(;^_^A
2008/06/04(Wed) 22:35 | URL  | ruby's paw #-[ 編集]
とうとう当日なんですネ!
また 新しい地の風景 楽しみにしていますv-410
ちょっとの間 我慢して待ってますわ~♪

で、種クイズだけど 難しいですね~~v-356
左上のは ウチのエランシスに似てるけど アップルさんちに今頃ないしね~;
右上はウッピーですよね?

お引越し前の一財産ですネv-352 間に合ってよかったです。
2008/06/04(Wed) 22:38 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
rubyさん
お嬢様たちはしばらくマスターベッドルームに
こもってもらいました。
何故って彼女たち好奇心が強すぎていろんなところに首を突っ込むので
荷物が積み上げてある環境は危険すぎるのと
私が仕事にならないからです。
その間コルちゃんが随分良い思いをしましたよ(=^^=)
庭作りはどれだけできるか分かりませんが
回りのお家の花壇が色々あっておもしろいので
それを見ているだけでも楽しいです。
2008/06/13(Fri) 21:49 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
0-chan
植生が違うので目新しい風景が期待できそうです。
何と言っても目立つのは背のたか~~い松です。
まだ遠出は等分出来そうにありませんけれど
少しずつアップしていきますね。
2008/06/13(Fri) 21:53 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
