• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月15日 (日) | 編集 |
今週末の引っ越し片付け場所は私はマスターベッドルーム
Shirokuma さんはガレージです。

080605611.jpg 080605613.jpg
  

ガレージに置くために持ってきた手作りの大棚(オハイオのベースメントで使っていました)を
まず組み立てガレージの壁に固定してから
棚を使えるぐらいのスペースを前に空けて段ボールの荷物を積み上げる予定です。
ところが肝心の棚の構造材の横板が出てきません。
仕方がないので外枠と縦の構造材と裏の補強板で仮置きして
横の構造材になっている棚板を段ボール箱の中味を片付けながら探すことにしました。


お昼には飲茶を食べに行く予定でしたが
調べてあったお店は廃業してしまったようなので
モールにあるチャイナビストロのアメリカンチャイナですませました。
来週は中華のお店を見つけましょう。

080612682.jpg


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です<(_ _)>
でも こうして疲れてる時に リサーチ兼ねて外食するのって
気分転換になっていいですよネ(^・^)
で、アメリカ版クロネコさんのパッケージデザイン 可愛いですネ
ガレージの内側って 勝手に内装しなさいってな仕上げになってるのが
そそられますわ~~;;
最終地の今回 荷物の最終整理と 狭さへの慣らし(笑;)がテーマですネ
2008/06/18(Wed) 23:35 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
くらくら
Shirokumaさん、コノ荷物が片つくまでお仕事がお休みって事でもないのよね?
なんだか自分に置き換えるとクラクラしてきます(^^;)
一日も早くお二人とお嬢様達に落ち着いた生活が戻ってきますようにお祈りしております(笑)
2008/06/19(Thu) 01:02 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
あら、まあ
 自分がバタバタしてたので、 久しぶりに覗いてみたら、お引越  し終わっていたんですね。うちは引越しから2ヶ月たちましたが、未だにクロネコさんが、沢山居座ってます。
新しい土地も、住みよさそうな所ですね。ピッコ、ビオラ、コロちゃんたちは、気に入ったようですか?
2008/06/27(Fri) 13:29 | URL  | coba #-[ 編集]
あら、まあ
cobaさんがコメント付けてくれてから
1ヶ月近く経ってしまっていますね~。
そう引っ越し終わってしまったんですけれど
また数年後には引っ越しですよ。
あ~引っ越し人生になるとは思わなかったな~~

2008/07/22(Tue) 15:04 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
