• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月16日 (月) | 編集 |
さて越してきてもう10日も経っているというのに
まだ一人で出かけていませんでした。
今日は意を決して買いものに!
て田舎のこと別にそう緊張するほどのことではないのですが、、、

まあ慣れない場所の運転は慎重に、
もう何回も行っているWhole Foods Market へと行ってみました。
マーケットに入る前に隣あるTwigと言う店の前に置いてある
カラフルなプラスティックのバケツが気になって先にそちらへ。
とっても柔らかくて綺麗な色が気に入ってしまいました。
黄緑と水色の違うサイズをゲット。

080624892.jpg

マーケットで野菜、果物、チーズなど買って次へ。
この近くにあるはずの台湾系のマーケットを探しましたが、
住所のあるところには見えず、
ここも止めちゃったみたいですね。

仕方がないので戻ってTrader Joe'sに入るつもりが
その前にTalbots にふらっと入ちゃいました。
この気候に合う服が欲しいなと思っていたので
さっそくクロップ丈のパンツとTシャツをいくつか選びました。
聞くところによると今日から半期に一度のセールが始まったとか。
全くタイミングが良いです。

さてTrader Joe's でチョコレート味のアイスソイビーンズクリームなど
買ってしまったのでまっすぐ家に帰り、
今日はナーサリーは見て回れませんでした。


コメント
この記事へのコメント
上手に
素敵な2色、選んだなぁ~と感心しちゃいました(^^)うふふふ~
ドンドン一人で外出して歩くようになると情報量も増えてきますね。
これからが楽しみです。
窓辺に佇む美猫、絵になってるけど
よくバケツの中に入るの我慢してるわね~(笑)
2008/08/01(Fri) 12:42 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
ね、素敵な色でしょ?
この後もう一回り大きな浅い黄緑と丈の深いクリーム色も買ったのでした。
まだ勿体なくて使えてませんけれど~。
2008/08/04(Mon) 02:14 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
私も・・・
もったいなくて 室内で飾ってます(^^ゞ
多分ずっと 室内使いです(笑)
2008/08/09(Sat) 02:01 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
ニャンコのお風呂用
にでも使うかにゃ~。
2008/08/10(Sun) 11:22 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
