• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月29日 (日) | 編集 |
こちらで紹介してもらったホームドクターとの始めてのアポイントメントがあったので
その帰りに Chapel HillのダウンタウンにあるWeaver Street Marketに寄ってみました。

080629987.jpg 080629988.jpg

外は木が日陰を作っていてベンチは居心地が良さそうです。
20回目のアニバーサリーと書いてありますが
この店はCO-OPでコミュニティーのローカルなファーマーが多く参加して
地産地消の農産物を多く扱っているようです。

ベーカリーのブレッドはこの辺では一番美味しいと思います。

Chapel Hill はとても小さい町ですがUNCがある大学の街なので
とても落ち着いた生活環境の良いエリアが多く
タウンハウスのたたずまいもうらやましい限りです。

080629992.jpg 080629995.jpg

Chapel Hill の中は回りのエリアに比べると
家のコストが2割ぐらい割高なのもうなずけます。

080629993.jpg


Virjginia でも隣町のRestonのたたずまいが好きでしたが
そこでは適当な家が見つけられなくて隣のHurndon に見つかりました。
ここでもいいなーと思う街の隣に町に住むことになりました。

実際自分の街のDurhamの中心街は
あまり治安が良さそうでなく近づいてないのです。
買い物は至近距離の巨大モールと
新しいショッピングセンターですんでしまいます。
地理的にはChapel Hill の中心街の方が近いくらいですから、
この街で満足しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
