• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月11日 (金) | 編集 |
朝遅く起きると雨降り。
雨が降っているとニャンコ一族は眠いので行動が遅くなります。
と言っても朝食のまんまの状態で
お昼も過ぎようとしているのに気がついて愕然。

Boccaと言う内装の落ちついた店に連れていってもらって

080711130.jpg 080711135.jpg

ハンバーグのランチをいただきました。

080711133.jpg

ここでもまったりはまりこんでしゃべるうちに時間は過ぎて
サクランボ狩りは無理にしてもサクランボだけでも買おうと
大急ぎでサクランボ農家へと走りました。
ぎりぎりセーフでサクランボの生っているところも見られたし
Shirokuma さんへのお土産もできました。

080711138.jpg 080711139.jpg

この夜は北海道名物、高級回転寿司に連れていってもらって
北海道の新鮮ネタでたんといただきました。
回転寿司と言っても座ったのはテーブル席で
テーブルについたオーダー端末機で発注を出します。
私、普通のも高級のも回転寿司は初めての体験でした!
ごちそうさまでした~。

明日はいよいよガーデナースサミットも終了して
alchemillaさんのお宅を後にしなければいけませんヾ(。><)


コメント
この記事へのコメント
ぅ~ん思い出す;
あのまったりとした時間。。。
雨ならではの動きでしたね~(^_^;)
その割に バラエティに富んだ行動が出来て、話題も尽きないし、
日頃 文字では語れない部分のパッチワーク作業に、
と~っても意味あるダラダラ時間でした(笑)
と、一度アップルさんちで接待を受けたalchemillaさんの案内ぶりは
学ぶべきものがありましたわ~♪
2008/08/26(Tue) 08:42 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
旅先での一番の贅沢は
”その土地で暮らしているかのような時間の過ごし方”
ではないかなと思っている私でございます。
なかなかこれが難しいのですけれどね。
まず一過性の駆け足旅行者にはできないので連泊が原則ですわ。

桁外れに時間差のあるBLOGのアップも
思い出を二度味わうにはいい手もかもしれませんね?
2008/08/26(Tue) 23:45 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
サクランボのシーズン
だったのよね~(;^^A 
なんだか月日はあっという間に過ぎていくのね。
こうして振り返ればチョット前の事だった様な、ずっと前だった様な。
たまにはこういう時間が持てたら良いわね~
きっと場所はその後のネタのきっかけになるだけで
何処でもいいのだと思うわ(笑)
2008/08/27(Wed) 14:32 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
alchemilla さん
>たまにはこういう時間~
>何処でもいいのだと思うわ(笑)
賛成ですっ!
でもできれば今回のように
美味しい物がいただける場所が良いですね~。
2008/08/27(Wed) 23:20 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
