• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月31日 (木) | 編集 |
Capel Hill に買い物に行くときによく寄るのがこのCarr Mill Mallです。
レンガ造りの洒落た建物にマーケットが二つ、
ギフトショップ、アウトドアスポーツウェア店、などが入っています。

080801563.jpg

いつもマーケットしか寄っていかないのですが
今日はちょっとショップの方にも行ってアウトドアスポーツウェアのお店によって
帽子とパタゴニアのゆったりヨガパンツに
新しい素材のクールな肌触りの半袖ウールセーターなど
気に入った物があったので買いました。
それから最近はやっているのがCrocsのサンダル。

080903771.jpg 080903777.jpg
別の店ですがトートバックもありました。
この穴に別売りのアクセサリーのボタンをはめて
楽しんでいる子もよく見かけます。

080905800.jpg
クロッグ形のカラフルな物が日本でもよく見かけるようになってきましたが
あの形は大きすぎるので履き心地の良さそうなサンダル形にしました。
YMCAのプールサイドで使うつもりで買いましたが
はき心地が柔らかくて良いので室内用シューズとしても一足欲しくなりました。

アメリカではあまり見かけない洒落た布地を沢山扱っているファブリック店。
ちょっと個性的な布地達が店内一杯でそそられましたわ~~。
日本柄が最近の流行のようで銘仙ぽい柄まであるのには笑ってしまいました。

080801565.jpg 080801566.jpg


コメント
この記事へのコメント
もちろんインテリアの
ファブリックですよね~??
こういう和モノで インテリア小物を作ったりするんでしょうか(^_^;)
私も 久しぶりに生地屋さん 見てまわりたいですわ~;;

で、アップルさんの買ったサンダルの画像抜けてますよん
見たいので ヨロシク♪
2008/09/04(Thu) 23:54 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
アップル
服やパッチワーク用の生地からカーテン生地まで何でもありな店です。
簡単な型紙も置いてあって店員さんと服を作る相談をしている人も見かけます。
小さな店ですがいつもお客さんがいてモールの中で一番賑やかな店ですね。

ウプス!サンダル画像落としてました。
2008/09/05(Fri) 13:22 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
