• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月29日 (土) | 編集 |
今日は早くも友人家族が帰路につく日です。
みんなでニャン達とお別れの撮影会。

オハイオで共通の友人だったアメリカ人家族とレストランで待ち合わせて
お昼の食事を取りました。
お客さんが少ないのでほぼ貸し切り状態だったMerlion Restaurant.。
赤ちゃんの時に会ったきりのふたりですが直ぐに仲好しになりました。

081128503.jpg 081128512.jpg
このあと友人の新築の家にお邪魔して中を見せてもらうことになりました。
急な話だったのであわてて部屋を片付けさせることになってしまったけれど
素敵にできあがったお家を見られて楽しかったですよ。

ここからはちょっとプライベートな写真になりますが載せちゃいます。

パーキングはガレージ前にあるので
たいていの人がランドリーの出入り口から入って来ちゃう事になりますが
きちんと立派な玄関がこの左手にあるのです。
素敵な作りのキッチン。本物の石のカウンターはやっぱりいいです。

081128517.jpg 081128518.jpg

キャサリンの部屋とエマの部屋

081128524.jpg 081128525.jpg

マスターベッドルームとマスターバスルームに掛かっていたポピーの絵。

081128529.jpg 081128543.jpg


ダイニングでコーヒーをいただきながら皆で撮影会。
この家のオーナーです。


081128536.jpg

この後友人家族はオハイオの帰路にあるアッシュビルに一泊する予定です。
途中にあるちょうど新ビルディングに移った会社のオフィスを見学していきました。

081128551.jpg 081128557.jpg

081128559.jpg 081128561.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
