• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月25日 (水) | 編集 |
2/21にFearrington Village の Forkart Show に行った時の庭の様子など。

Fearrington Village を訪れると入口で
Wilson, NC. 在住のアーティスト、Vollis Simpson による風変わりな風車が出迎えてくれます。

090221321.jpg

Folk Art Show があるので駐車場が混んでいつもより奥に車を停めました。
メープルの小さいけれど真っ赤な花が咲いて木々にも春が来ています。

090221233.jpg 090221234.jpg



090221235.jpg 090221283.jpg

Old Granary Restaurantの裏側には整ったガーデンがしつらえられています。
本格的な春の花の季節が待ち遠しいです。

090221290.jpg 090221291.jpg

090221292.jpg 090221295.jpg

090221297.jpg 090221298.jpg

庭の一角にオールドスタイルの野菜畑もあります。
庭の向こうには白黒牛さんが草をはむ牧場を挟んで
瀟洒な住宅街が広がっています。

090221303.jpg 090221313.jpg

何かしら気のきいた本や小物が見つかるので楽しみな
Mcintyre's Book

090221270.jpg090221273.jpg

暖炉のある部屋は居心地が抜群に良さそうでしょ?

090221274.jpg 090221279.jpg

前から気になりつつ今日始めて入ったお店は VIETRIの製品を扱っている専門店でした。
このイタリアの陶器のブランドは素敵なのですがお値段もちょっと半端ではない価格。
とても気に入っているのですがもしセールになったとしても手が出ません。

090221285.jpg 090221286.jpg


Farm At Fearrington
巻き毛が可愛らしいBelted Galloway Cows

090221342.jpg 090221348.jpg

090221356.jpg 090221346.jpg

絵本に出てきそうなくらいにロバらしいロバ、Donkey

090221350.jpg 090221355.jpg


Woodleigh Homesite Map


コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう~
訪れるのが楽しみな感じのとっても良い感じの所ですね。
お天気も良くてそぞろ歩きに気持ちの良い日だったことでしょうね(^^)
Old Granary Restaurantの裏側の畑の所に有る柵も味が有って真似したいわ~
巻き毛でツートンの牛さん、はじめて見たかも。
可愛い!けど毛が重たそうですね。
これって乳牛?肉牛?
2009/03/06(Fri) 13:24 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
一瞬;
ツートンの動物 バクかと思っちゃいました(^^ゞ
くるくる巻き毛のずんぐりウシさん こんなのいるんですね~!
で、私 犬以外で飼うとしたら ロバ飼いたいんですよね~
日本じゃ買うとなると ロバお高いんですよォ~;;

で、VIETRIの食器 アップルさんのイメージですわ(*^。^*)
この棚ごと 欲しいですよね~♪
2009/03/06(Fri) 22:52 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
alchemilla さん
もっと暖かくなってここの花壇がにぎやかになるのが楽しみです。
次回には畑と畑の柵もじっくり観察してきますね。
この巻き毛の牛さん、もとは珍しいスコットランドの肉牛の品種で
1950に北米に紹介されたそうです。
そしてこのファームにやってきたのは1980年。
今は30頭ほどが農場を訪れる人を出迎えるために飼育されています。
この巻き毛はスコットランドの厳しい寒さに耐えるために
品種改良されたということです。
ここの暑い夏は迷惑でしょうね。
2009/03/07(Sat) 01:13 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
ロバを飼ったら
坂道での荷物運びに役立ちそう!
でもロバの値段もさることながら飼料のお値段が大変でしょうね。
こんなに綺麗に手入れされているロバなら
ペットにもなりそうですけれど。
VIETRIの食器、棚ごとは持って帰れませんけれど
ガーデン用の陶器も作っているので
一つぐらい手に入れても良いかな~と。
2009/03/07(Sat) 01:43 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
