• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月02日 (月) | 編集 |
昨日降った雪が温度が低いため解けずに残っています。
こんな日はバードフィーダーは大賑わい。
小コルちゃんは熱心に待ち続けていました。
窓際のフィーダーに鳥が来ると前足でパシッ!!
そんなことでは逃げなくなっている鳥さん達です。

090302396.jpg 090302398.jpg

遊び疲れるとソファーでごろり。
おいおい、そこはお姉さんのお昼寝ばしょなのよ~。

090302406.jpg
夜になっても寒いので暖炉に火を付けました。
炎が大好きなピッコロ。
ガラスとネットで二重になっているので触っても熱くはないのですが
この前にずっといればかなり暑いはず。
脳みそもとけっちゃっているんでは?

090302585.jpg 090302592.jpg

で暖炉前の大理石の上でゴロゴロと転がって熱を冷ましています。

090302588.jpg



コメント
この記事へのコメント
あら・・・
思ったより窓の外の雪の量が多くて驚いちゃいました。
コルちゃんのこの顔をみてると
この子はホント性格の素直な子だって言うのがわかりますよね(^^)
2009/03/06(Fri) 13:11 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
この 暖炉の前で。。。
祈祷してるかのような ピッコの姿 (^◇^)!
アップルさんの 嫌なもの 祓ってくれてるかもですよ~(笑)
で、どのニャン達も 鳥見てる横顔は真剣すぎて、それがカワイイですねっ♪
2009/03/06(Fri) 22:37 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
alchemilla さん
素直な性格のコルちゃん、
呼ぶと直ぐに側に来る可愛い性格なのですが
相手をしてもらえないとなるとお気に入りのベッドで寝っぱなしです。
ピッコはこちらの都合にお構いなしに何処へでも付いてきてじゃまなこと!
ヴィオラは呼んでも直ぐには出てこずに
ぴよぴよ鳴きまくって人を呼び寄せようとします。
2009/03/07(Sat) 02:02 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
0-chan
三匹のニャン達のおかしな性格のおかげで
毎日飽きずに笑わせてもらって助かっています。
それに私を忘れずに便りをくれる友人達に、
1ヶ月以上も遅れているBLOGにコメントを付けてくれる
お友達にほんと感謝しています。

Shirokumaさんはまとめて見る派なのですが
こんな昔の日記に良くコメント付けてくれるよねと感心しておりました。
2009/03/07(Sat) 02:12 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
