• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
季節の進み方を何処かでコントロールできないものでしょうか?
新緑も一番きれいな季節を迎えて春の花ももう最終段階を迎えています。
ランドスケープの力仕事もまだ途中段階、
我が家に集まってきた新入りの苗も早く植えてくれ~~って言ってるし
まだ撮りたい花達も山で待っているしね~~
5月のこの時期は気が揉まれる大変な季節だと言うことを久々に実感しています。

今日は庭の植え込みに必要な土やマルチを買い出しに行ったはずなのに
NC Botanical Gardenに寄り道してしまったし(^◇^)

090430041.jpg

地図を探しに行ったアウトドアーショップでは
目当てのNational Forest の地図は見つからなかったのに
帽子とセールのオーガニックコットンのTシャツは買ってしまったし(*^。^*)

090504434.jpg

今日も庭仕事できませんでした(T-T)ノ_彡

もちろん土とマルチはやっと買って来ました。

ガーデンソイル花用    1
ガーデンソイル木灌木用 2
ポッティングソイル     1
ソイルコンディッショナー用パインマルチ 2
ミニパインナゲット               2
ハードウッドマルチ              2

明日はがんばるぞ~~


コメント
この記事へのコメント
Re: 四月最終日
やっと用土とマルチは手に入れたようですね(笑)
私も先日マルチを買いに一緒に出かけた花の牧場に出かけてきたのですが
鉢や小物などの他にやっぱり苗をかって車満載になって帰ってきました(^^ゞ
>明日はがんばるぞ~~
で、作業は進んだのかしら?(^m^ )
いや、お出かけの誘惑に負けた方に1000点!
2009/05/05(Tue) 21:46 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
残念でした(* ̄m ̄)
ちゃんと庭仕事やりましたよ~。
それも通常の二日分以上の仕事量!
週末は泊まりで出かける予定があったので
なんとか花壇にほりこんだものとガレージにに避難させたものと
二手に分かれました。
2009/05/05(Tue) 22:37 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
