• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月26日 (金) | 編集 |
水やりだけは外に出なければいけないので
ささっと行ってホースの位置変えて帰ってて来るのですが
その僅かの間にも蚊に刺されています。

裏庭に植えた黄色のデイリリー遅くなりましたが花が咲き始めました。

090626992.jpg


花ママさんがお仕事でアメリカに来ています。
仕事が終わった後我が家にも寄って行ってくれる事になりました。
今日仕事場所だったコロラドからNCのRareighまで二つも乗り換えして来るのですけれど
どうやら天候が悪くて空の便は大荒れの模様。
花ママさんからの連絡によると今日中着けないかも~~?という最悪の事態。
さて花ママさん今頃何処にいるんだろう?(6/29,17;54現在)

↑花ママさんはこの時間にはすでにコロラドを離れてシャ-ロットに向かっていたようです。
Rareigh には11;30ごろ到着、我が家には12;30頃に到着しました。
1日かかってお疲れ様でした~。


コメント
この記事へのコメント
移動規模が違いますね~^_^;
花ママさん 無事に到着するといいですネ♪

で、そちらでは虫除けスプレーとか無いんですか??
まあ 全身吹きかけるわけにもいかないでしょうから、
蚊より早く動いて下さい(笑)

で、このヘメロカリス なかなかいい色姿ですね~(^・^)
また 新しい花色欲しくなってきましたわ~♪
2009/06/27(Sat) 22:31 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
O-chan
虫除けスプレーはもちろん使ってますけれど
効果の程は??ですね。
外に出る度にスプレーを振りかけるのもめんどくさいので
ついついそのままででちゃうのよね。

花ママさんには大変な1日でした。
きょうは山へ行く予定を変更して家でゆっくりしています。
2009/06/28(Sun) 06:50 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
Re: 今日も暑いよ~~
花ママさんのご無事の到着、良かったですね(^^)
山歩きも楽しいでしょうけれどお喋りも時間を忘れるほど楽しまれてるんでしょうね。
ヘメロカリス、優しい色ですね。
これ、もう少し色が濃ければチョット扱いが難しくなりそうですけど
いい感じです(^^)v
今年は昨年パシさんにいくつかの品種を頂いたので
はじめてのお花がいくつか見られることを楽しみにしてるんですよ~♪
2009/06/28(Sun) 15:30 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
alchemilla さん
近場のボタニカルガーデン巡りをして
けっこう思いがけない物など発見して楽しめました。

ヘメロカリスは何をこちらに持ってきてか忘れていたので
ちょっととしたサプライズでした。
2009/06/29(Mon) 12:33 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
