• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月06日 (日) | 編集 |
去年は夏真っ盛りの8月にもNC西部山岳地域に出かけていましたが
今年はお出かけなしでした。
夏の暑さももう下火になっているだろうと出かけた昨日は
曇りがちだったのでBlue Ridge Parkwayの森の中はちょっと涼しかったくらい。

090906461.jpg 090906580.jpg 090906484.jpg

しっとりとした森に気持ちのよい小川が流れる風景はやはり私達には馴染むな~。

090906619.jpg 090906632.jpg 090906674.jpg

Nature Journal のBoone Fork Loop / Wildflower Hike 6 で花の写真もご覧下さい。
お弁当は5マイルほどのラウンドトリップから戻ってピクニックベンチでいただこうとしたのですが
朝からピクニックベンチで陣取っている人達がますます増えて賑やか~~
なんとか一つ空いたのでそこでお弁当を広げました。

090906581.jpg

食事が終わった頃にポツポツと降り始めて何ともタイミングの良いこと!
直ぐ側に止めてあった車に早めに引き上げたところで本格的に降り始めました。
ピクニックの荷物を片付けてあわてて車へ駆け込む人達をしばらく眺めてました。

090906582.jpg 090906583.jpg

ここまで片道3時間半ほどのドライブですが4時間ほど歩いただけで
今日は終わりにしてニャン達の待つ家へと向かいました。


コメント
この記事へのコメント
Re: 夏の終わりの緑
ここの森の小川のお水の綺麗な事!
この日のお弁当は
アップルさんが作ってくれて二人で石垣に腰掛けて食べたお弁当を思い出します(^^)
2009/09/09(Wed) 22:30 | URL  | alchemilla #LkZag.iM[ 編集]
雨で逃げ込む・・・
手足の長い人達が写ってないと、なんか日本の森のようなしっとり感ですね~(^・^)
で、フランスパンのランチって アップルさんには珍しいな~って思ってたら
コレおいなりさんだったんですね~(笑)
ああ~ 食べたくなっちゃっったあ~~(>_<);;
2009/09/10(Thu) 01:35 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
alchemilla さん
ほんとにきれいな小川だったのでここで思わず手を浸してみました。
すぐ隣り合わせに牧場があったりする決して山奥ではない環境に
清らかな流れが共存している羨ましい場所です。
2009/09/10(Thu) 07:29 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
お稲荷さん
Shirokumaさんが一番好きなお弁当がいなり寿司なので
冷凍庫にはいつも自分で煮た稲荷用の油揚げが入っています。
他に野菜サラダと果物が並んでいました。
お弁当食べにお出でよ~~
2009/09/10(Thu) 07:43 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
