• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月12日 (月) | 編集 |
いつまで経っても実現しない日本帰国ですが、
たまりにたまった荷物だけは整理しておかないと帰るに帰れません。
ガレージセールってこの御近所ではやっていないようで
他に整理手段を考えなければいけません。
だいたいガレージセールをするためにガレージをまず片づけなければ始まらない!

先ずは不用な衣類と持って帰るには多すぎる本の処分。
それから大物の大工道具、クラフトツール、オーナメント類などをネットで販売かける等々
やることは多岐に渡っています。

091014143.jpg 091014142.jpg
この納戸は空調が効かないので夏に潜り込むと大変な息苦しさです。
今日はちょっと涼しすぎるくらい。


今週はベッドルーム隣の何度に潜り込んで整理や、
書棚室の書籍、書類の箱を開けたりのですけれど
先の見えない作業に暗くなってしまいそうですが( ̄_ ̄|||)どよ~ん 、

段ボール箱が出てくるとはしゃぐのがこいつら(=^_^;=)

091011948.jpg 091011949.jpg

この子達の移動が一番大変なんですけれどね。
わかってんのかなーその辺(-"-;)


コメント
この記事へのコメント
No Title
こう言う時のヴィオラの顔って幼くみえて可愛いのよね~
しかし大変な荷物の量ですね~(;^^A 
ご苦労が分かります・・・・
2009/10/22(Thu) 20:10 | URL  | alchemilla #-[ 編集]
考えても仕方がないと
まじめにこつこつと片付けがんばりますヾ(。><)
自分で蒔いた種ですからね。
でも引っ越し本番の時はニャンコのふりして眠って帰りたいと思ってしまうのよね(=^^=)
2009/10/24(Sat) 00:36 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
