• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月16日 (月) | 編集 |
西南にあるコミュニティー Fearrington Village に行ってきました。
途中ダム湖の Jordan Lake によって秋の水辺の色を眺めてから
黄葉真っ盛りのVillageへ。

091116581.jpg 091116586.jpg 091116608.jpg

Belted Goat のカフェで先ずはお昼を。
看板になっている Belted Goat は依然としてみたことがありません。

091116604.jpg 091116605.jpg 091116621.jpg

お気に入りの二階席で一人ゆっくり食事を
今日のキッシュはブロッコリー、スピナッチ、レッドベルペッパーでした。
ここのキッシュは厚みがケーキほどの高さがあり
卵がたっぷりでまるでふわふわの卵焼きを食べているようです。

091116607.jpg 091116606.jpg

クリスマスの可愛らし飾り付けがもう始まっています。

091116610.jpg 091116612.jpg 091116615.jpg

いつもの本屋さんの椅子で一休み周りはペーパーバックの小説達。
これだけの本達に囲まれているとたまには英語の小説でも読んでみようかしらと言う気になります。
ここでは時々作者の講演会&サイン会などが開かれています。

091116740.jpg 091116742.jpg

ショップの建物も飾り物のバードハウスもかわいいですぅ~。

091116746.jpg 091116624.jpg 091116598.jpg

村の中の紅葉も Nature Journal の方でご覧ください。


コメント
この記事へのコメント
キッシュを食べにどこまで出かけたの?(笑)
このキッシュ!フワッフワでとっても美味しそう(*^_^*)
赤いのはパプリカ?緑はほうれん草?
キッシュも良いわね~
2009/11/18(Wed) 17:11 | URL  | alchemilla #-[ 編集]
ぐるっと回り道をしていったので1時間ぐらいかかったかな~?
実際はナーセリーにも寄っているので2時間ぐらいかかって
付いたときは1時を過ぎてお腹はペコペコだったのに
このボリュームにコーヒーで夕方までお腹がいっぱいでした。
中味はブロッコリー、ほうれん草、パプリカでした。
2009/11/20(Fri) 01:00 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
