• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月17日 (火) | 編集 |
昨日はFearrington Villageへ行くのにいつもの40号線ではなく
回り道をして南の Jordan Lake を渡る道をとって行きました。
751号線上を走っている時にナーサリーを発見!
苗木がたくさんありそうなので寄ってみました。

091116397.jpg 091116403.jpg

洒落た形のアイロンベンチ。
淡いピンクのサザンカがちょうど見ごろで欲しくなってしまいました~。

091116401.jpg 091116400.jpg





ナーサリーでは苗木に名札に付いているので
今まで分からなかった樹木の名前を知るのに便利です。

Chinkapin Oak (Quercus muehlenbergii)
Cedar Elm (Ulmus crassifolia Nutt)

091116405.jpg 091115556c.jpg

Callery Pear (Pyrus calleryana)
Blanchard Magnolia (Magnolia Grandiflora)

091116411.jpg 091116418(Blanchard Magnolia)

ナーサリーの土地は広くて池までありのどかな風景でした。

091116406.jpg 091116425.jpg

091116429.jpg 091116410.jpg


コメント
この記事へのコメント
すごっ!
広大なナーサリーですね。
ここならお気に入りの品種で姿もお気に入りの一本を探せそうですね。
で、この可愛いサザンはお連れしたのかしら?(^m^ )
2009/11/18(Wed) 17:06 | URL  | alchemilla #-[ 編集]
まだピラカンサスを定植していないしね~。
サザンカの花が満開で楽しめる時間が残り少ないので
迷った結果今回は諦めました。
昨日いつも行くナーサリーにも見に行ったのですが
手頃の物がありませんでした。
2009/11/20(Fri) 01:04 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
