• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月13日 (日) | 編集 |
今日の天気は


コルちゃんを日本に連れて帰る日程をやっと立てました。
1/23に成田着、花ママさんが成田まで迎えに来てくれるので
重たいコルちゃんを抱えてとぼとぼ新幹線のホームを歩かなくて済みそうです。
その他にも大事な用事もあるのですが
北海道の友人の写真サイトで
鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリのturu.gif
「SL冬の湿原号」の写真を見ていたら
無性に冬の景色をながめたくなってきました。
一人だけれど思いきって行っちゃおうかな~?

昨日から作り続けているビスコッティの焼き上がり具合や砂糖の分量など味見をしていたら
めちゃくちゃお腹が重くなっています(~_~;)




コメント
この記事へのコメント
は~い、お迎えに行きますよ~!
はいはい、アップル家から大事なコルちゃんを養子に頂くんですから、
ちゃ~んとお迎えに参りますよ~。
ふふふ~、嬉しいな~、コルちゃんがやって来る、あ~、楽しみだ~。e-349
あ、いや、アップルさんがまたこちらに来て下さるのも
とっても楽しみです(←取って付けたようにぃ。。。)

タンチョウのサンクチュアリと冬のSL湿原号は何年か前に両親と訪れました。
さすがに寒かったけど、景色には癒されましたわ~。
是非行ってらっしゃいませ~、、、っていうか
あたしも付いて行っちゃおうかな~(悪)。
2009/12/15(Tue) 11:37 | URL  | 花ママ #fSBV5wug[ 編集]
花ママさん
ほんとに日記ってあっという間にたまっちゃいますね。
人の日記は見に行っているのに自分のはほったらかしになってるf(^^;) 

釧路へはほんとにご一緒できるといいな~
花パパさんには悪いけどコルちゃんの面倒を見てもらいましょう。
まだ日程などは詳しく決めていないのですけれど
「SL冬の湿原号」が毎日走るのは二月になってからですね。
一度東京に戻ってアメリカ大使館にビザの更新のための面接を受けに行きます。
2009/12/19(Sat) 22:29 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
あら・・・
暫らくお邪魔してなかったら
随分更新されてますね~
私も自分のブログはほったらかしが癖になりそうです(^^ゞ
年明けの来道、実現しそうですね。
もし時間に余裕があるなら我が家にもお寄り下さいまし。
時間が無ければ空港まで会いに行こうかなぁ~
2009/12/23(Wed) 17:37 | URL  | alchemilla #-[ 編集]
alchemilla さん
おお、心配していました。
ただの風邪で復活できて良かったです(*´▽`*)
ところでそちらのBLOGのコメントが書き込めなくなっています。
alchemilla さんの時間があればもちろん伺いたいわ!
花ママさんは大事なお仕事があるのでさぼれないそうです。
で現地のお友達に連絡取って厚かましく案内してもらう事にしました
(初顔合わせでちょっとドキドキなのです)
釧路からalchemilla さんとどう言う経路で落ち合うか今考慮中です。
後ほどメールいたします。
2009/12/23(Wed) 22:06 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
