• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月20日 (土) | 編集 |
去年咲き残りしか見られなかったOconee Bellを見に
South Carolina の西北の外れまで走ってきました。
今年はちょっと早すぎたようで咲き始めたばかりでした。
でも新鮮な蕾もたくさんあって開いたばかりの花は初々しくシベもきれいです。

100320917.jpg 100320835.jpg

お昼の後 Oconne Staition Cove も歩きました。
去年より少し早いだけで咲いている花が違います。

100320144.jpg 100320092.jpg 100320243.jpg


花の写真は Nature Trail にも後日アップします。
Oconee Bell を見た後はその日のうちにCharlotte,NCまで戻って一泊。
Charlotteはアメリカでも有数の金融都市です。
リーマンショックで街の様子がどうなっているかなと思いましたが
それほど寂れた様子もなく夜のレストランも賑やかなイタリアンレストランで食事を楽しめました。

ロブスタークリームのカネロニ
シーフードのカネロニって珍しいので頼んでみました。
エスプレッソは随分うすめでしたが付いてきたビスコッティがおいしかったわ。

100319019.jpg 100319021.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
