• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |
今まで花探しの旅先にGreat Smokey Mountainの中のトレイルが何故か抜けていました。
今年やっと公園東端のBig Creek Trailを歩いてみることにしました。
花のピークは先週末と思われたのですが
天気予報によるサンダーストームによる雨の確率が90%と高かったのであきらめて今週になりました。
日本はゴールデンウィークに入っているのでクマさんも1日休みを付けて三連休にしました。

100430946.jpg 100430948.jpg

100430957.jpg 100430961.jpg 100430046.jpg

Big Creek Trail は渓流の景色もすばらしくハイキングやキャンプでさらに奥に入る人、
ホースバックライディングやフライフィッシイングを楽しむ人にも使われています。

100430099.jpg 100430104.jpg 100430141.jpg
Big Creek で見つけた花達のダイジェスト版です。

100430814.jpg 100430926.jpg 100430909.jpg

100430146.jpg 100430033.jpg 100430162.jpg

100430188.jpg 100430247.jpg 100430261.jpg

100430299.jpg 100430352.jpg 100430324.jpg

後ほどさらに写真をNature Journalにアップします。


コメント
この記事へのコメント
アップルさんの撮る
この花達の色合いに 毎回やられちゃうんだよなあ~e-258
一番右下の子 ずっと探してる花に似てますワ

お馬ちゃんも こんなマイナスイオンいっぱいの場所歩いたら
さぞかし気分晴れ晴れでしょうね~e-248
2010/05/13(Thu) 08:59 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
すばらしい!
なんて素敵な場所なんでしょう。
こんな所を愉しめるアメリカ人って羨ましい。
そしてこのお花たちがお店ではなく野にさりげなく咲いてるんでしょ?
ありえないですなぁ~
アメリカにはまだまだ天国のような場所が山ほど残っているのね。
2010/05/13(Thu) 14:53 | URL  | alchemilla #-[ 編集]
O-chan
私も自分で撮りながらも画像調整する時に花の可愛らしさにやられちゃっています。
右下のフリフリの子は Fringed Phacelia (Phacelia fimbriata)です。
トレイル歩きの後半はこのFringed Phaceliaの花がずっと咲き続けていました。
なるべく早く Nature Jurnal に花のプロフィールもあげますね。
2010/05/14(Fri) 00:01 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
alchemilla さん
Great Smokey Mountainはお花の天国でした。
もっと早くここの探索を始めているのでしたわ~

毎週のように花の顔ぶれは変わっていくようです。
2時間以内のところに住んでいたら間違いなく毎週入り浸っていますわ。
2010/05/14(Fri) 00:38 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
