• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月02日 (日) | 編集 |
Great Smoky Mountain 三日目は帰りの日なので半日で済む手軽なトレイルを選びました。
Great Smoky Mountain National Park は NC側のメインのビジターセンター直ぐ奥にあるトレイルです。
こんなに道路に近いところに野草がたっぷり咲いているトレイルがあったとは知りませんでした。

Great Smoky  Map Oconaluftee1

 
100502267.jpg 100502028.jpg

昔から使われていたガーランドのバードハウスが下げられていました。
今でもこの形のバードハウスを見かけます。

丸太を割っただけの木材を組み合わせた柵がこの当時の一般的な塀代わりで
今でも牧場や花壇の仕切りなどでよく使われています。

トレイルへは開拓時代の農家の様子を展示した場所を通り抜けて森にはいるようになっています。

100502026.jpg 100502031.jpg 100502023.jpg


見つけたお花のダイジェスト版。

100502087.jpg 100502073.jpg 100502079.jpg


100502165.jpg 100502100.jpg 100502218.jpg




コメント
この記事へのコメント
瓢箪の巣箱
おもいしろ~いっe-454 ひょっとして中2階も使ってるのかな~(笑)
それにただ積んだだけの柵もよく出来てますね~!
畑を囲う柵も、絶妙です。 

ほんとうに気持ち良さそうな季節の空気が感じられます。
この人文字の花 かわいいですネ  アメリカハッカクレンもやっぱりカワイイ♪
2010/05/13(Thu) 08:54 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
ひょうたん?
おもしろ~い!
こんなの作ってみたい!
それに柵もとっても魅力的だけど絶対に却下されるだろうなぁ~
でもこう言うロケーションでこそ映えるんだろうなぁ~

2010/05/13(Thu) 14:48 | URL  | alchemilla #-[ 編集]
人文字
咲き始めは人文字になっているんですが
どんどん咲き進んで行くと一面に広がって
何処が始めか終わりか分からなくなる程茂っちゃいます。
このくらいがほどほどで美しい。
ストーンクロップ(セダム)の仲間です。
このひょうたんのバードフィーダーから
鳥が出てきたところを見たことはないんですけれど、
上にブルーバードが乗っかっていましたわ。
2010/05/14(Fri) 03:00 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
ジグザグの柵
ネーティブプランツソサイエティー支部になっている
マーガレットの庭の奥でお隣との境に
このジグザグ塀を使っていました。
日本ではちょっとあり得ないスタイルですよね。
2010/05/14(Fri) 08:24 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
