• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月06日 (土) | 編集 |
一便を出したと言っても家の中には普通に暮らせるぐらいの家財はどっさり残っております。
家具はいっさい持って帰らないつもりだったので全部残っています。
引っ越し荷物を出した家とは分からないでしょうね~。
でまず知人に譲るためのリストアップのために写真を撮っています。

お気に入りの Crate & Barrel でそろえたダイニングテーブルセットを置いていくのは惜しいのですが
日本のダイニングルームで使いやすいサイズではないので置いていきます。
折りたたみ式のサイドテーブルも日本では使わないアイテムでしょう。

101106144.jpg 101106149.jpg

日本から持ってきた本箱はずっとリビングボードとしてグラス類を入れてきました。
オハイオの家具屋さんで買ったシェーカースタイルのリビングボード。
嵩張るのでこれも置いていっちゃいま~す。

101106148.jpg 101112397.jpg

101112367.jpg 101113412.jpg



他にも20数年間使ってきたファミリールームのソファーやらダイニングテーブルなど
たくさん処分しなければいけない物目白押しです。
腰痛を緩和するのにとても役に立った椅子ですがやはり大きすぎるので。
体重が背中全体に分散されて気持ちいいです。

101106152.jpg 101106153.jpg

ゲストルーム用のベッドフレームと整理ダンス、ナイトスタンド

101106177.jpg 101106168.jpg

広い作業面積を確保するために作ったアートファニチャー
パインの集積材で作りクリアラッカーを塗ってあるのですがいい飴色になっています。
上に載せてあるのはプライウッド&ハニカム構造の安いドア材です。
色々サイズがあるので便利に使っていました。

101112364.jpg 101112365.jpg

アートサプライを使いやすくトレーに出したまましまえるプラスティックカート。

101106179.jpg 101106178.jpg



コメント
この記事へのコメント
確かに。。。
日本の間取りに置くとなると、考えちゃいますが、なんかもったいないですよね~!
それにしてもいろんな用途の家具があったんですネ
それぞれに中身も入ってたことでしょうから、本当に色々お疲れ様です。
2010/11/16(Tue) 18:30 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
O-chan
いっぱい入っていた中味も段ボール箱に詰め込むと
けっこうコンパクトになってしまうものですね。
ただし一人で運べないほど重たい箱もありますけれどね。
当分積んでおくだけの箱もありそうですが。
日本での生活はシンプルに!をモットーにしたいと思っています。
2010/11/16(Tue) 23:38 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
