• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月22日 (水) | 編集 |
今日はクマさんはピッコロの検疫にいる書類を申請に役所まで、
私は私の庭から友人の花壇に引っ越し植え込まれた植物の名前確認と
最終もらってもらう荷物を持ちに友人宅へ。
それから年末の彼女の誕生日のプレゼントと。

寒い日にはシンプルに暖かいスープが美味しいです。
友人宅でいただいたタコスープ。
タコが入ったスープではありません。
タコス味のスープね。

101222694.jpg

つい数日前に家からもらわれていった本棚やダイニングテーブル達が
もうしっかり部屋に馴染んで置かれていました。
テーブルはダークブラウンが部屋のコーディネートにぴったりで家においてあった時よりも素敵に見えます。
角に丸みのあるオーク材の本箱はコンピュータデスクのある書斎にぴったりはまり
先に行っていた自然や植物関係の本が入れられていました。
こんなに本たくさん渡したかしら?
と他にも色々我が家の物が引っ越ししているのでまるで他人の家とは思えません。

101222690.jpg 101222692.jpg

子ども達は二階のファミリールームでしっかりホリデーシーズンくつろぎムードです。
キャサリンが気に入って引き取ってくれたShirokumaさん作の机は
彼女のアートワーク専用のコーナーになっていました。
それにしてもカラフルな部屋着ですね。
コーディネートした手袋が自慢のようでした。

今年のクリスマスツリーは10フィート物だそうで先を切らないと部屋に入らなかったそうです。

101222693.jpg 101222699.jpg

彼女と過ごす最後の時間は笑ったり泣いたり慰め合ったり忙しく過ぎていきました。
きっと良い思い出の一つとなってくれるでしょう。

101222704.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
