• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月27日 (月) | 編集 |
ピッコロをアパートに残して1日でかけてしまうので
ネコ好きな駐在友達にネコ守を頼みました。

ノースカロライナで送り出した荷物が次々運び込まれています。
アメリカの家と違い階段ですれ違うのも大変なぐらい狭いので
順番を考えて荷ほどきしないと大変なことになるでしょうね。
私達の場合半分は箱のまま積み上げておく荷物です。
先ずは家のプロテクションをしてから荷物は運び込んでいるので
アメリカの時のように壁に穴が開いていた何てことにはならずにすみそうです。

101228837.jpg

午後には家電の取り付けやガス工事、ケーブルTVの営業さんなど次々にやってきて
家の機能が順調に増えていっています。
私達も今日のところは引き上げてピッコの待つアパートへ。


コメント
この記事へのコメント
2010 そうだったんですネ
全部読みました(笑);;
引っ越し慣れしたアップルさん達だから、安心と思ってましたが、
やっぱ色々大変ですよネ。。。
くつろいだピッコの姿を見たら 少しほっとしました(^^)

まあでも アメリカの移動距離に慣れたアップルさんですから、
日本どこでも ちょちょいのちょいで出掛けて下さい。
2011/01/22(Sat) 01:31 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
O-chan
> 全部読みました(笑);;
1ヶ月分まとめてすみません。
ただいまその次の半月分をまとめています。
> くつろいだピッコ
いま一番のお気に入りは二階の私達の寝室のマットレスの上の日だまりです。
ほとんど一日中私の掛け布団の上でトロトロ年寄りネコみたいにしています。
落ちついたんでしょうけれど寝ている時間が長すぎて心配しています。
2011/01/22(Sat) 21:09 | URL  | アップル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
