• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月02日 (月) | 編集 |
八ヶ岳南麓の土地探し現地見学も五回目です。
小淵沢についたのが昼近くだったのでまずは腹ごしらえを。
駅周辺を車で探してみると古民家で営業している蕎麦屋さんがありました。

110502918.jpg 110502920.jpg

110502923.jpg 110502924.jpg




北杜市の土地で前回紹介してもらって気になっているところをもう一度じっくり見に生きました。

110502891.jpg 110502894.jpg

ご近所のサクラが満開できれいでした。

110502895.jpg

110502896.jpg 110502911.jpg

110502912.jpg 110502913.jpg

ここから原村のアオダモの林

110502932.jpg 110502935.jpg

敷地の中にサクラソウの群生を見つけました。

110502937.jpg 110502938.jpg 110502939.jpg

柳沢さんお勧めのアオダモの林。
見事な自然の林ですが日当たりが欲しい私達の計画にはちょっと木が多すぎるようです。
せっかくの木を切ってしまうのも気が引けますしね。

110502944.jpg 110502945.jpg

アオダモの林の中でも若い木が多く明るい感じのする土地。
用水が土地の直ぐわきを流れています。

110502949.jpg 110502952.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
