fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2006年04月30日 (日) | 編集 |
お花探しのお師匠さん花ママさんから緊急連絡があり
Pink Lady's Slipper と Whorled Pogonia を
見に連れて行って頂けることになりました。

Hidden Oak のスリッパーが今年は望めなくなっていたので
願ってもいないこととお弁当を持っていそいそ出かけました。

冬の探鳥以来久しぶりのオフ会でもあります。

Sugarloaf Mountain のエントランスで現地集合、
山の北西部にあるブルートレイル、イエロートレイル、
Mt.Epherain Roadが交差している地点に移動して
今日の花探しが始まりました。

車を停めた目と鼻の先の小川の対岸に群棲があり
気が付きさえすれば誰でもたくさんのを見ることができます。
花ママさんの探草力ならではは見つけられた分けですけれどね。

いかにもPink Lady's Slipper 好みの林の中の明るい日だまりで
おいでおいでをしている子達

060430561b6.jpg



今日はちょっと疲れたので、
早めに帰宅して味覚で夕飯をすませました。


お花の記録はトラックバックをクリックして
リンクされているヴァージニア便り本編の方の写真もご覧下さいね。
(トラックバック先として現れたタイトルをクリックすると
もう一つのBLOGの記事に飛んでいきます。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
花仲間の花パパさん、花ママさんご夫婦のお誘いで、Satochanさん、プリンス君、Shirokuma, アップルが参加してPink Lady's Slipper と Whorled Pogonia を見るフラワーウォーキングオフ会がありま
2006/05/01(Mon) 21:34:28 |  ヴァージニア便り