• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月26日 (土) | 編集 |
昨日は帰ってから仕事をしたので今日は決行眠い。
公園に着いてからカメラを取り出そうとしたら
何とカメラがなくなっていることに気が付いた。
昨日珍しくカメラを家に持ち込んでダウンロードしなかったので
車のトランクに入れっぱなしにしていたので気が付かなかったのだ。
いつも車の鍵に関してはしつこいぐらい注意しているのに
人が大勢いるところで逆に警戒するのを忘れてしまって
かけ忘れたのではないかしらん?

一応家に帰って調べてみたけれどやっぱり家にあるわけもなく
公園に帰ってフロントデスクに確認してみる。
盗難のリポートをしてもらうためにパークポリスを呼んでもらった。
かなりショックな出来事にクラスの友達も慰めてくれたけれど
仕事なんてする気になれませんよね~~。

それでも出かけていた間の技法などを尋ねて
少しは描き込んで今日は道具は教室に残すことにして終わりにしました。

撮られたのはカメラとカメラについていた方のズームレンズなので
奥にあったマクロレンズは無事だったのが不幸中の幸。
カメラ本体は古いαがあるのでいつもの撮影は出来るのだけれども、、、。

さて明日また来る気が起きるかしらん?


コメント
この記事へのコメント
災難でしたね
コレは凹みますね。
あれほど注意深く用心してるな~と感心していたアップルさんなのに
やられる時はやられちゃうんですね。
降って湧いた災難には太刀打ちできないです物ね。
でもアップルさんが車に居る時の強盗じゃなくて良かったです。
2007/05/29(Tue) 11:22 | URL  | alchemilla #-[ 編集]
どうか見つかりますように
アップルさん、お久しぶりです。
雪国もやしです。

大変でしたね。
1日も早く、アップルさんの大事な大事なカメラが見つかりますよう・・・お祈りしています。
2007/05/29(Tue) 18:40 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
何%かの確率で起こす;;
「こんなところに仕舞ってたわ~~~~!!」みたいな
アップルさんの すっとこどっこい事件である事を願っています<(_ _)>

なんとなくアップルさんの生活圏では起こらないと思ってたけれど
アップルさん本体に危害が及ばないように 気をつけて下さいネ!



2007/05/30(Wed) 16:50 | URL  | 0-chan #-[ 編集]
alchemillaさん、雪国もやしさん、0-chanさん、
ご心配ありがとうございます。
今回は注意が甘かったですね。
いつもは2回は鍵のチェックしてから離れるのに
暑かったのと人が回りにいたのでなんとなく
ふわ~っとしていたのでしょう。

この日のクラスの話題は自分が盗られたもの話で賑わいました。
旅行中のワゴンごと持って行かれちゃったとか、
信じられないような物もありました。
治安上安全なところでも置き引きは多いですよ~。
オハイオじゃ長靴とかオービットサンダーとか
庭先で使っていた物はけっこう持って行かれている経験があります。

車を持って行かれるのが一番困るのよね。
だから山を歩く時はなんかあると帰れなくなるので
非常に注意しているんすけれどね。
でも人がいるところが一番怖いって事ですね。
2007/05/30(Wed) 22:09 | URL  | アップル #9LpUWCrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
